Annieさんの古くて新しいかも知れないBlog

小ネタメインの暇つぶしサイトです(一応メインは昔のネトゲー)

自作PC:電源BOX購入

増税前にこれだけは、って事で電源BOXを購入しました。

一緒に1650も買おうと半ば決めていたのですが、

先を見越して1660にしたほうがいいのでは?、という考えが急によぎり

当分は見送りにしました。

現状どうしてもやりたい最新ゲームが特になく、昔Playした

AAA系のゲームを最高設定(1650では力不足)

でPlayしたいなって気持ちがあって、グラボ選びが難航してるわけです。

 

f:id:annie777koc:20190929163530p:plain

新しい電源BOXはやけに重い~~!

買ってきた電源BOXはやけに重かった、買ったときは

こんなもんだろうと思ってたけど、

古いのと比べて、明らかです、前のは品質SILVERだったのですが

今回はGOLD(奮発)なのでその違い?

ちなみにメーカー名はSilverStone シルバーだけどゴールドです。