Annieさんの古くて新しいかも知れないBlog

小ネタメインの暇つぶしサイトです(一応メインは昔のネトゲー)

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム:Diablo2R Hellようやくクリア

Hellようやくクリアしました。 ソーサレスが安定でしたね。 近接キャラだと揃えるべき装備が多すぎて、初回だと無理ゲですわ。 あと、テレポの存在 これが大きすぎていかんね。 傭兵の救助やトレハンの高速周回便利すぎ(笑 他キャラでもテレポチャージされ…

雑談:グラフィックボード

高い・・・・ 相変わらず高い! RTX3060が7万超え。 60系は3万後半から4万くらいがデフォだった頃を知ってるので 手を出す気がしない・・・ まぁRTX3000はデフォで高いからそれが普通の値段なんだろうけど・・ でも、半導体不足が解消されれば…

雑談:また入院で一週間不在なります

やれやれって感じ 病気に関して書かないって言っておきながら・・・ 更新できないのを言いたいのでセーフです 「そーいうこと 漫画のネタでも考えてきます(笑」

雑談:病気について

多分ここで私の病気について書くのは最後になると思う。 正直こんなネガティブなことBlogに書きたくなかったし、 ちょうど今後の方針がほぼほぼ確定したので書いておきます。 最初は、完治の流れの治療を行ってましたが、最新検査で 他にも転移がみうけ…