Annieさんの古くて新しいかも知れないBlog

小ネタメインの暇つぶしサイトです(一応メインは昔のネトゲー)

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム:DIABLO2 リザレクテッド

色々と話題になってたD2Rを買いました。 D2Rのオリジナル版は当然Play済み、今でもそこそこ思い出せるくらいには やりこんだゲームです。 なので・・・ほぼ内容そのままで5K円を超えてくるお高い買い物 正直購入には戸惑いました。 D3でアナログスティック…

雑談:抗がん剤4度目突入

もうこれといって言うことなし(笑 相変わらず副作用が色々でて鬱になります。 早くアタシの活躍をかくのだ 「オマエそればっかだな・・・」 ゲームはできるけどね・・・・

雑談:なぜか傘だけ気になる日本の治安

日本は世界的にみても治安がいいです、何を今さらって感じですが その最たる例として、財布や携帯などで、パチンコ台の確保を行う行為 こんなこと成立するの日本だけでしょうね。 それほど周りの人間に対して信頼してる?って事がいえます。 それなのに、傘…

雑談:抗がん剤3度目投与

体がだるくてだるくて仕方がない 副作用は毎回同じじゃなくて、今回は食欲不振が でてきてる。 でも、ゲームはしてないか? 「!? いや、それは・・暇だから・・ね~(汗」

スチーム:UNMETAL評価

store.steampowered.com メタルギア(主にMSX版)のオマージュ作品です 全体的にふざけたノリでシリアス1割ギャグ9割くらい シナリオの出来は本家と比べると・・・な感じ。 ステルス要素はほとんど0で物理で押しすすめる感じ。 武器の種類もそんなに無い…