Annieさんの古くて新しいかも知れないBlog

小ネタメインの暇つぶしサイトです(一応メインは昔のネトゲー)

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジナル漫画:番外編6 オニギリ

久しぶりに更新できました。 体調は良くなったり悪くなったり、もうダメかもしらん。

スチーム:鉄拳7 & 返金処理

安売りで660円だったので買ってみたけど、思ってたのと違った。 10連コンボ覚えて、10個くらいの基本コンボ?交えて戦う対戦格ゲー と勝手に思ってました。 とりあえず、昔ちょっと触ったことあるKINGではじめてみましたが・・・ 80個くらいある基本コンボを…

ゲーム:NARAKA(日本語対応) オープンベータやってるよ(PCのみかな?)

ようやく体調が戻ってきたので、絵とか漫画描けるようになってきました。 ヤッター!b ・・・・なんだコイツ んで、NARAKAのお話。(公式HP) 剣術アクション主体のバトロワゲームです。 読みあいの駆け引きもあり、従来のバトロワとはちょっと 違った感じに…

雑談:iPadPro第五世代

Pro第四世代でも処理落ちするベクター系のイラスト、 それらをメインで描く人にとっては必須の選択肢だと思う。 重いブラシでの描き比べを見てると歴然だったので 恐らくベクター系のアプリもサクサク動くはずです。 ただ、ここできになるニュース?もあって…