Annieさんの古くて新しいかも知れないBlog

小ネタメインの暇つぶしサイトです(一応メインは昔のネトゲー)

ゲームブック:火吹山の魔法使い(Switch版) アップデート

火吹山の魔法使い(Switch版)のVerがVer. 1.0.1 からVer. 1.0.2になりました

そうです まさかのアップデート入りました

前回で触れたとおり、諦めていたのでほんと嬉しい

そしてその内容は!? 一体何が変わったのか!?

 

わかりません!w

 

ロード時間が短くなったような感じもしないし、テキストも

余り変わった様子は無い(多少マシになった気もする)

戦闘画面の大きさ?がでかくなったような気はする

確実に変わった点は一つだけ

金貨獲得のときに変な白い兜がでるようになった 

そこは金貨のマークでよかったろ・・・

そういえばフリーズ(テキスト表示が出ない)して再開不能

場所あったんで、そこの修正も入ってるかも

f:id:annie777koc:20190706102953p:plain

たしかこんな感じだったと思う

 マジで何処がどう変わったのか知ってる方居たら教えてほしいです

かなりの容量だったのもあって、凄く気になる

 

19/7/7 追記

白い兜表示はバグっぽいです

実績を解除したときに出るシーリングスタンプに

重なるように、この兜が表示されたりしてます 明らかに不自然