Annieさんの古くて新しいかも知れないBlog

小ネタメインの暇つぶしサイトです(一応メインは昔のネトゲー)

ゲーム:DIABLO2 リザレクテッド

色々と話題になってたD2Rを買いました。

D2Rのオリジナル版は当然Play済み、今でもそこそこ思い出せるくらいには

やりこんだゲームです。

なので・・・ほぼ内容そのままで5K円を超えてくるお高い買い物

正直購入には戸惑いました。

D3でアナログスティックで操作することで別ゲーになることを

しっていたので、それだけでも別ゲー感味わえるからいいかな?

ってことでようやく踏み切った次第です。

 

わかってはいたけど、ゲームそのものは今やっても滅茶滅茶楽しい

最新ハクスラとシステム的にはほとんど変わってないから、当然

といえば、当然

ディアブロディアブロで終わらせた

さながらショートショートを開発して自ら終わらせた星新一のように

 

ただ・・・

夜や休日は人気ラーメン店のごとくログイン順番待ちで苦労します(笑

オフラインでPlayするのは利点ないのでオンラインでPlayしましょう。

f:id:annie777koc:20201108204740p:plain追加DLCは未プレイなのでそこは楽しみ

DLCの新キャラ?アサシンでやってるけどD3のモンクに

 似てる部分あるね」