Annieさんの古くて新しいかも知れないBlog

小ネタメインの暇つぶしサイトです(一応メインは昔のネトゲー)

CATV:ケーブル一本化?

3ヶ月くらい前になるけど

契約しているCATVが、光ケーブルでの配信だけになるらしく

今引いてる光ケーブルとの一本化を営業の人に薦められました

ゲームしてる身としてはCATVは遅いって印象しかありません

実際の所はわからないですけど

とはいえ、現在契約中のF光隼も昔と比べて

スピードが全然でなくなってるのも事実

一応、一本化の方でいこうとは思ってはいるけど

現在の状況がどれくらい変わってしまうのか心配です

今使ってるルーターとかはどうなるのか? Wi-Fiは?

等々

ぐぐってみてもイマイチ判りづらく、要点得たサイトも見つからないので

要点纏めて、CATVのほうで聞いてみるつもりです

同じような状況の人の助けにもなれたらいいなと

 

では、また後日