Annieさんの古くて新しいかも知れないBlog

小ネタメインの暇つぶしサイトです(一応メインは昔のネトゲー)

ゲーム:NARAKA(日本語対応) オープンベータやってるよ(PCのみかな?)

ようやく体調が戻ってきたので、絵とか漫画描けるようになってきました。

ヤッター!b

f:id:annie777koc:20201108204803p:plain・・・・なんだコイツ

 

んで、NARAKAのお話。(公式HP)

 

 

剣術アクション主体のバトロワゲームです。

読みあいの駆け引きもあり、従来のバトロワとはちょっと

違った感じになってますね。(他のやったことないけど)

・・・そして私でも1位(ソロ)取れたので、やるなら今ですよb

ちなみにトリオチームでやったら、3戦3勝(全て1位)とか

わけわからん成績でした。

遠距離武器もありますが、今の段階だと接近戦ばかりになります。

遠距離武器は漁夫狙うときとか、近距離武器より遥かに強いものを

拾ったときくらいしか、使いません。

それだけ相手に急接近する技を、デフォルトで備えてるからです。

 

気になる点は、韓国人や中国人ばかりなので正式サービス後や

OB後半は危険な臭いがします(笑

チートで溢れかえる前に楽しみましょう。