Annieさんの古くて新しいかも知れないBlog

小ネタメインの暇つぶしサイトです(一応メインは昔のネトゲー)

雑談:メインpcの調子が・・・

以前のCPUファンの影響かどうかは不明だが、

気づいたらメインメモリが16gから8gになってた。

メモリを別の場所に挿し直しても変わらず。

動画視聴してただけで、フリーズが発生したことがあったけど

これが原因だったのかも。

完全に壊れる前に新調するべきなのかな。

PS5の異常なコスパみたせいで自作pc作る気失せてたんだけどな〜

 

f:id:annie777koc:20201108204803p:plainグラボがRTX2080相当だっけ?PS5

同性能のPC作ろうとしたら、グラボだけでPS5本体買えるんだよね〜(苦笑

 

そういえば、メインPCとは書いたけど、CPU(Fx-6300)だけ見たら

ipadProのCPUに負けてる可能性あるな(汗