Annieさんの古くて新しいかも知れないBlog

小ネタメインの暇つぶしサイトです(一応メインは昔のネトゲー)

雑談:ディアブロ II リザレクテッド

リマスター版突然?の発表かな

Diablo4が22年なりそうなので繋ぎにはいいかな~って

購入予定にしてましたが、

改めて、推奨動作確認したらとんでもないことが・・

グラボはおろか、CPUも推奨未満でした

恐るべしDiablo

ただのリマスターだよね?てな具合で甘くみてたんで

びっくり。

Play出来ないことは無いけど、なんか悔しいです。

f:id:annie777koc:20210211201337p:plainPCでもコントローラー対応するらしいな

「正直これだけで別ゲーなりますね」

2は何気にかなり覚えている(昔Playしたゲームの中で)ので

かなり嬉しい仕様、あとボイスも日本語つくみたい。

ストーリーは全然覚えてないな(笑

 

オリジナル漫画は2週間以内にUPできそうです。

予想通り全9Pになりました