Annieさんの古くて新しいかも知れないBlog

小ネタメインの暇つぶしサイトです(一応メインは昔のネトゲー)

ゲーム:ウィッチャー3

新しいグラボ(RX570)を買ったので、高解像でウィッチャー3を

再びやっているのですが、やっぱり面白いですね。

既に最高難易度のデスマーチでクリア済みなので、目標が綺麗な解像度で

Playしたいってだけだったので、モチベが持つか心配でしたが

杞憂でしたね。

あと、オータムセール中なのでいっその事、DLC二つも買っちゃおうかと

考えてます。

今から買う人はGOTY版で解決ですが、DLC出る前に買った人は

どちらか一つのDLCのみ欲しいって人以外は、

Expansion Passを買うのが一番安いですね。

ストーリーだけのDLCなら、欲しくはないのですが(バニラ状態でも

サブクエとか全然消化しきれてないですし)

、システム面の拡張があるらしく、そっち狙いで欲しいわけです。

買いました。

途中から出来るDLCだと思ってましたが、両方ともエンドコンテンツな

DLCなんですね。

メインストーリー終わらせないと?駄目っぽいですね。

メインストーリー終わらせると一気にモチベ落ちる性格なので

途中のが良かったな~・・。