Annieさんの古くて新しいかも知れないBlog

小ネタメインの暇つぶしサイトです(一応メインは昔のネトゲー)

雑談:ついにPCを新調

奇しくもサイバーマンデー真っ只中(だった)

PS5を諦め、PCパーツを注文したったわ。

出費はPS5と同等(5万台)に抑えて、厳選。

CPUやグラボを優先して金を注ぐやり方ではなく

マザボSSDなどのほうに金を注ぐやり方に変えました。

実の所、新調する気は全くなかったので予定外の出費に

不満ありまくりだったのですが、空気を読んでかどうか

わかりませんが、メインPCがここ数日で不穏な挙動見せまくり。

これは新調して正解だったかもって今は納得してます。

f:id:annie777koc:20201108204803p:plain見たことないエラー画面でまくってるな

 

そもそもデュアルチャンネルのメモリなのに片方死んでるからね