Annieさんの古くて新しいかも知れないBlog

小ネタメインの暇つぶしサイトです(一応メインは昔のネトゲー)

雑談:M1iMAC

なんだかM1iMACで揉めてるみたいですね。

性能が前回のMacbook Airと大差ないのに高すぎとか、

でもさ、アップルって昔からそんな感じじゃない?

 

Windows→性能、コスパ重視 見た目は度外視

アップル→ブランド、見た目重視 性能度外視

 

この住みわけでWindows一強の時代を乗り越えてきているんだし。

 

f:id:annie777koc:20201108204740p:plainデスクトップに薄さ要らないって力説してる動画もあったよね

 

「そもそもアップル選ぶ人って部屋のインテリアとかPC自体の可愛さ

求めてる人、後はアップル買ってドヤりたい人

だから、それを無視した意見は・・論点ずれてる・・・よねぇ(苦笑」

 

ただ、今回のはデザイン自体もヒゲ?生えてるみたいで良くないって

話もあるとか ヒゲって(笑