Annieさんの古くて新しいかも知れないBlog

小ネタメインの暇つぶしサイトです(一応メインは昔のネトゲー)

雑談:iPadPro第五世代

Pro第四世代でも処理落ちするベクター系のイラスト、

それらをメインで描く人にとっては必須の選択肢だと思う。

重いブラシでの描き比べを見てると歴然だったので

恐らくベクター系のアプリもサクサク動くはずです。

ただ、ここできになるニュース?もあって

第五世代はメモリが8gと16gがあるのですが、

アプリで5g以上つかうと、確定クラッシュするという報告があるようです。

これが本当ならヤバイですよね(汗

f:id:annie777koc:20210211201337p:plainそれ詐欺だろ?

「なんかお前、久しぶりにみたら線ぐにゃぐにゃじゃないか?(笑」

 「其れはともかく仮想メモリipadでは使えないらしいので

 そういう処置してるらしいよ。」

 

ここ一か月程、体調すこぶる悪くて、やる気や集中力がでません。

こんな状態なると例の流行り病に思われて、なにかと大変です。

あ、あと、ベルセルク未完すごく残念。