Annieさんの古くて新しいかも知れないBlog

小ネタメインの暇つぶしサイトです(一応メインは昔のネトゲー)

雑談:うわ~~悩む~~

iPadAir3が想像以上に自分に合っていたので、Proの12.9インチを

買えば良かったと後悔してます。

以前につかっていたYogaBookも10インチだったので

大きさに関して不満等でることは考えていませんでした、

しかし、YogaBookは板タブ形式でのお絵描きで、画面に直接手を置く

Air3だと10インチでは狭く感じてしまいます。

(そもそも液タブで言ったら12.9インチですら極小サイズです)

そんなわけで、Air3を買い取りにだして、Proを買おうか

真剣に悩んでます。

 

まぁこういうときは一週間後にはProに買い替えました~ってBlog

で書いてそうなのが私のパターンですけどね(笑

ただ、合計14万(買取引いても約10万)程かかるので今回は厳しいですね。