Annieさんの古くて新しいかも知れないBlog

小ネタメインの暇つぶしサイトです(一応メインは昔のネトゲー)

雑談:アプリの評価について

プロクリエイト(ペイントソフト)の素晴らしさに感化されて、

イラレ系のもやってみたくなり、affinity designerというソフトを購入。

起動確認とパス化確認作業を行った後、閉じると・・

評価してくれってダイアログが・・。

 

あのさぁ・・・イラレ系のソフトって数分で評価できるような

簡単なものじゃないでしょ。

累計数十時間使ったら、評価のダイアログだしたりって出来ないもんなんかね?

そんなに評価ほしいなら数%キャッシュバックしてください。

そしたら、下記のようなの書いて投稿しますよ。

 

iPadair3で起動できました だから☆5です

 

 

 

余談ですが、iPadが良すぎて、air3を買ったのを後悔してます

これなら無理してでも、Pro買うべきだったと・・・。

CGの勉強すればするほど、レイヤーの枚数がネックになるって気づきました。

 

f:id:annie777koc:20200714233527j:plain

なじむぞiPad