Annieさんの古くて新しいかも知れないBlog

小ネタメインの暇つぶしサイトです(一応メインは昔のネトゲー)

資格:資格試験お疲れ様でした

日商簿記の資格試験お疲れ様でした。

私も6月に続き、受けてまいりました。

 

今回は・・・結果見ずとも分かります

終わた~~T_T

子会社4年目て・・

1~3年しか見たことなくて、想像で考えたことあったけど、

まさか4年目が本当にでてくるとは・・

4年目って見た瞬間モチベ一気に下がりました。

ただ、問3以外は出題の仕方は変わってましたけど、簡単な部類に入るの

ではないでしょうか?

問3で魂もってかれなければ可能性あったと思うんだけどな~

 

 

2月も狙うかどうかは、また考えます。