迷惑メールはずっと続いているのは、言うまでもないことですが、
先日、また新しい迷惑メールが着ました。
送り主(件名)は***(プロバイダ名)になっており、見た目は
プロバイダメールで送られてきたように見えます。
そしてその内容が、メールBOXのパスを求めるものでした。
日本語が怪しいので、考慮にも値しない迷惑メールでしたが、
今度はメールBOXのパス狙いに切り替えてきてるようです。
既に個人的なメール等は、追加メールのほうに変更させているのですが、
プロバイダからのメールはすべてこのメール宛ですし、パスまで
ばれると、悪用されるのはいうまでもないことです。
そろそろ、アドレス変更等の手を打つべきなのかもしれないですね。
どれに本メールアドレスを連携させていたか、調べないといけないので
かなり大変・・・