Annieさんの古くて新しいかも知れないBlog

小ネタメインの暇つぶしサイトです(一応メインは昔のネトゲー)

ゲーム:ファイアーエムブレム 風花雪月 Vol.4

※ネタバレ含みます注意

 

発売されてから一ヶ月程経ちましたが、ようやく折り返し地点?に来たようです。

学園生活状態が、そのままずっと続くことは無いとは思ってましたが、

~5年後~は予想外でした。

プレイしてて思ったのですが、もしかして皇帝って最初に選んだクラスで

変わる可能性ありそうですね。

変わるとしたら、相当な作りこみなりますね。

なんにせよ、盛り上がってまいりました。

ただ、再開シーン(感動)で、リシテアに「きゃぁあああ」

言わしてしまい、盛り上がったムードに水を差してしまいました、

(リシテア死亡3回目) もちろん、リセットでやり直し。

2週目やるなら、死亡ルートもやってみたいですね。

 

f:id:annie777koc:20190827105010p:plain

リシテアの死亡でカメラがズームアウトしてくと、このイメージが思い出されて笑ってしまう