Annieさんの古くて新しいかも知れないBlog

小ネタメインの暇つぶしサイトです(一応メインは昔のネトゲー)

雑談:PCパーツのその後

annie777koc.hatenablog.com

前回のプライムデー以降、目だった動きは一切ないです

9月発売のボーダーランズ3狙いでの買い替えを狙ってましたが

無理そうです

どうせ間に合わないなら、12月のサイバーマンデー狙いに切り替えですね

どちらにしても、Win10だけはそろそろ買っておかないと駄目ですね

今使ってるのはWin7なので来年の一月にはサポートが切れます

無料UPデートでWin10にする方法もありますが

Win10だとマザーボード毎とっかえたPCに移植すると

動かないって話もあります

Win10の費用浮くとかなり大きいけど、流石にケチるポイントじゃないよねOSは

 

f:id:annie777koc:20190729204718p:plain

それでも消去法で行くとWIN10をケチるしか選択肢無いという

 ちなみに前回(18年)のサイバーマンデーは12月7日でした

はたして今年は何時くるのでしょうか

 

 

 なんだかんだで一ヶ月以上同じ問題で悩んでる気がする(笑