Annieさんの古くて新しいかも知れないBlog

小ネタメインの暇つぶしサイトです(一応メインは昔のネトゲー)

イラスト雑談:ファミコンロッキー

ファミコン漫画描きたい!!

と思うようになった思い出の漫画 ファミコンロッキー

読んでいた当時、?が頭の中に浮かんだシーンをまずは紹介

楽しい塗り絵 かわいく塗ってね

 

ファミコンロッキー第8話の「死闘!! ロッキー対ロッキー」

のさいごの一コマです。

 

この絵面と煽り文のシュールさが、何とも言えない笑いを誘います。

タイトルでわかると思いますが、同キャラ対決で相手はロボットって落ち

なので機械に勝ったっていうのはわかりますが、ゲームも機械だろ・・・・

毎回勝ってんじゃねーか

って当時思ってました。

 

それとは別に、この回はパンチラが異様に多い回でもあり

狂ったようにパンチラ(パンチラ阿修羅乱れ見え)してきます。

角度なんて関係なく、普通に立ってるだけでもパンチラしてるくらい。

作者に何があったんでしょうか(笑)