Annieさんの古くて新しいかも知れないBlog

小ネタメインの暇つぶしサイトです(一応メインは昔のネトゲー)

雑談:仮面らいだ

私が好きなライダーは スーパー1、Black、RX

スーパー1は私が仮面ライダーを見るきっかけになったライダーです

手袋のギミックが好きすぎて、スキーの手袋は銀色にしてました(笑)

その後にBlack見てめちゃくちゃはまりました。

時系列調べてみたのですが、スーパー1とブラックの放送間隔が7年!?

もあるので、わたしが見たのは再放送(スーパー1)の可能性が高いですね

間に仮面ライダーセクロスってのがいますね

セクロスって(笑 ZXって表記してるからゼクロスなのかな?

 

田舎だったのでセクロスってのは放送されてないと思います。

 

あ、えっと、別に熱く語るとか無いです

当時欠かさず観てたってだけです、おもしろかった~(小並感

 

 

私・・・飽きっぽいんです!(怒