Annieさんの古くて新しいかも知れないBlog

小ネタメインの暇つぶしサイトです(一応メインは昔のネトゲー)

アニメ:ドラゴンボール超

ドラゴンボールのアニメは子供のころ欠かさず見てました。

好きだったキャラはフリーザで、最終形態のフリーザのデザインには

しびれましたね。

アニメはGT辺りであまり見なくなりましたが、要所要所は見て

楽しんでいました。

新しく始まったドラゴンボールのアニメは、ほとんど見てません、

が、超の”ある”キャラにしびれました。

グーグル検索すると、候補に ださい が入ってきてがっかりしましたが

私的には最高にかっこいいです!。

まぁ私がリトルグレイのデザインが至高と思ってるからってのも

あるんでしょうね。まんまですもんねジレン(笑)

 

f:id:annie777koc:20191223101813p:plain

ドラゴンボールでいうところのスーパーリトルグレイですかね