Annieさんの古くて新しいかも知れないBlog

小ネタメインの暇つぶしサイトです(一応メインは昔のネトゲー)

雑談:対戦ゲームのバランスについて

自分なりの意見を申します

 

対戦ゲームの人気はエンジョイ勢が必須だと思います

止めていったエンジョイ勢の意見を聞いて

それを改善する方向でバランスやゲーム性をきめるのが絶対良いと思う

 

ゲームプロやら無意味にやりこんだ勢の意見は過疎る原因をつくる

意見しか言わないと思う

 

こういった人達は金や人気さえあれば絶対やるから

1アメ9ムチくらいの感じでかまってあげればいい

 

極端な話だけど、キルデス高ければ高いほど攻撃力落ちてくような

システム導入してもいいかもね

0.1キル VS 5キル

なったら 5キルの人は0.1キルの人倒すのにヘッドショット5発必要

0.1キルの人は普段胴体5発で倒せるのに対して3発で倒せる

みたいなシステム

 

 

 

話変わりますが、先日こんな雑談しましたが

なんだか気分がのって、話のほとんどを模写した漫画を描いてます

いろんな過程をぶっとばして、模写だけなので早い早い

3日後くらいにはUPできると思うのでエロエロになりましょう(笑