Annieさんの古くて新しいかも知れないBlog

小ネタメインの暇つぶしサイトです(一応メインは昔のネトゲー)

雑談:広告表示回避雑談 80年代コロコロコミックについて

昔のコロコロコミックは下ネタう〇こち〇こエロまみれ

な記憶があったけど

大昔の記憶なので記憶が誇張されてる可能性もある

そこで改めて、調べてみたけど。。。

誇張じゃないわ

記憶よりも酷い(苦笑

 

ロボッ太くん

 

で検索してみると画像がでてくるので興味あれば確認してみてください

複数人の小〇生が女の子を強〇まがいの事(平常運転)してますね

乳〇も丸出し・・・・

 

漫画はコロコロくらいしか読んでいなかったので

もしかしたら、もっとえげつない漫画が他の雑誌であったかもしれないですね

なんせコロコロでこれですから(笑

 

ちなみに当時読んでた時は面白いって感情は一切なくて

なんか興奮してた記憶ある(笑

模写した

やばいでしょこれ

これでもまだマシなほう

 

近々、オリジナル漫画UP予定ですが、漫画部分は白黒になるかも

色彩センス小学生だから色塗るのほんとつらい・・

特に、背景絡むとどんな色塗っていいかわかんなくなって

作業進まなくなるんだよね

子供のころ鍛えておけば・・・涙