Annieさんの古くて新しいかも知れないBlog

小ネタメインの暇つぶしサイトです(一応メインは昔のネトゲー)

ゲーム:Diablo2R

絶賛順番待ちゲーム

絶賛ドはまり中のD2R。

DLC未プレイって思ってたけど、5章の序盤のほう

なんだか既視感感じた・・もしかしてやったことある?(記憶障害)

とりあえずバールを倒して、ナイトメアに突入しましたが・・・

記憶としてナイトメアの2章あたりまでしかやってない気がしてきました。

Hellまで行ったことないかも・・・

当時、周りがまだUOやってて疎外感感じたのもあってやりこんではないはず。

f:id:annie777koc:20201108204803p:plain同じグラでも名前が違う強装備でて驚いた記憶

「周回を前提としてるだけあって凄い作りこんでるよね

 Nでは出なかった追加効果とか出たりとかね

 まさにNはチュートリアルでナイトメアから本番!」

f:id:annie777koc:20201108204740p:plainでもNMの2章辺りで止めてるんですよね?

「改めてそこつっこむな(笑 今度こそ回転馬場完成させて

 Hellクリアしたる」