Annieさんの古くて新しいかも知れないBlog

小ネタメインの暇つぶしサイトです(一応メインは昔のネトゲー)

雑談:air3売却 AND ブルートゥースイヤホン

Air4の高性能っぷりに驚きつつもproのほうがいいんだ

と、日夜自分に言い聞かせているアニーでございます。

しばらくiPad2台体制で運用してみましたが、いまいちメリットを

見出せなかったのでair3は売却することにしました。

話は変わりますが、proにはイヤホンジャックがないので

ブルートゥースイヤホンを購入したのですが(1万ちょい)

困った事にアップルペンシル使用中にイヤホンが使えない事が

判明。 apple純正のairpodsでしったけ?それなら可能なんでしょうかね?

今回買ったPanasonicのRZ-S30Wだとアッポーペンとは併用できないっぽい?

これ確定事項になっちゃうとかなりきつい。

絵描きながら使うことを想定していたので前提が崩れるのは頭が痛いところです。

ちなみに音質はブルートゥースイヤホンとしては及第点かと思います。