Annieさんの古くて新しいかも知れないBlog

小ネタメインの暇つぶしサイトです(一応メインは昔のネトゲー)

雑談:ipad air4 発表されましたね

Air3購入後3ヶ月余りで、現行のproをも上回るA14チップ搭載の

Air4が10月から発売します。

ある程度は覚悟してましたが、20年発売のproのチップ超えるものを

同じ20年で下位モデルに搭載して発売するのは驚きました。

Pro買うの少しはやまったかな?と思いましたが、それはそれ

欲しいと思った時が購入タイミング、新製品を気にしてたら

いつまで経っても買えません。

(裏で泣いてます)

 

ちなみにオリジナル漫画第三話、17日10時うp予定です。