Annieさんの古くて新しいかも知れないBlog

小ネタメインの暇つぶしサイトです(一応メインは昔のネトゲー)

動画:心霊現象etc

www.youtube.com

最近こういったタイプの怖い幽霊動画を見てたりしてますが、

見れば見るほど幽霊っていないんだな~って思っちゃいます(苦笑

 

理由としては

幽霊が物理干渉できる時点で何かおかしく感じます、物理干渉できるので

あれば、この世界は人間ではなく幽霊が覇権握ります

核融合炉等危険施設をちょこっと悪戯すれば、即ENDです。

それをしないのは優しいから?(笑

 

ただ、それでもびっくりするものはびっくりします。

そしてつじつまが合わないからって嫌いになるわけでも無い

面白いものは面白いし、好きなものは好き。

 

f:id:annie777koc:20200715153803j:plain

当たり障りの無い所で怖がらせるよ