Annieさんの古くて新しいかも知れないBlog

小ネタメインの暇つぶしサイトです(一応メインは昔のネトゲー)

ゲーム:ペルソナ4 ゴールデン PC版

P5発売してようやく番長(主人公の俗称)が解き放たれた・・かと

思いましたが、PC版発売で酷使復活!?

動画で無印のシナリオはすべて知っていたのですが、これを機に購入。

面白いのはわかってるんです、システム面も動画でみてるので覚える

煩わしさみたいなのもないし、ここ最近買ったゲームで最高な面白さ

・・・・・・ですが・・

 

フリーズ・・・

 

これなんとかなりませんかね・・

 

ハードでPlayしてますが、これに加えて自らの判断ミス+不可避の事故

で数時間が水泡に帰す。

 

このフリーズのいやらしいところは、発生条件があらゆる場面そして

その頻度がギリゆるせる頻度って所。

なので原因が特定出来ない。

色々と設定変えてPlayしてますが、今後も発生するなら難易度を

一番簡単にしてとりあえず、全クリアだけでもしようかな・・

でもストーリーはほぼほぼ知ってるので、戦闘を脳死作業にしちゃったら

動画見るほうがいいんだよね~(苦笑

 

 

f:id:annie777koc:20200726093624p:plain

そりゃ目も死んじゃうよ