Annieさんの古くて新しいかも知れないBlog

小ネタメインの暇つぶしサイトです(一応メインは昔のネトゲー)

ゲーム:Paladins 面白かった試合を紹介する

前回に引き続き面白かった試合を紹介

まずは成績をどうぞ

 

f:id:annie777koc:20200521182226p:plain

成績1

f:id:annie777koc:20200521182348p:plain

ロードアウト

ん? 私、クレジット面では最下位じゃない?(笑

最初に言うと、この試合は勝ち試合です。

負けてたら戦犯の可能性も高い試合でしたが、実に良い試合でした。

 

試合形式はシージで、シージの詳しい説明は省きますが、ポイントで

判りやすく説明しますと、4ポイント先取で勝ちです

この試合の流れは

青カーゴ輸送成功 青2 v 赤0

青カーゴ輸送失敗 青3 v 赤0

赤カーゴ輸送失敗 青3 v 赤1

赤カーゴ輸送失敗 青3 v 赤2

赤カーゴ輸送失敗 青3 v 赤3

青カーゴの輸送権GET 青4 v 赤3 で 勝利

と、言った流れです。

 

クレジットが低くなった原因ですが

最初の試合で調子のって暴れまくったせい?で

敵のフランク(遊撃手)やフロント(盾)等に

優先的に攻撃されるようになります。

結果その圧力で消極的な行動しか取れなくなってしまいました。

最終決戦ではふっきれて前出まくりましたけどね(笑

 

私一人が消極的になるだけで、負けまくるくらい

野良では非常に珍しい、力が均衡してた戦いでした。

 

ロードアウト画面を見てみると 

アイテム購入無しの人はさすがに居ないですね。

カジュアルマッチで全員のアイテム欄埋まってるのも地味に珍しい。

普段買わない攻撃%回復のアイテムを購入してるのが、弱気になってる

証明ですね(笑

 

そういえば、一つ思い出したけど、そこそこ大事な局面で

普通に落下死したんだよね・・恥ずかしい。