Annieさんの古くて新しいかも知れないBlog

小ネタメインの暇つぶしサイトです(一応メインは昔のネトゲー)

ゲーム:あつまれどうぶつの森 住人紹介

初めに、私はあつ森に関してはWIKIや攻略等をぐぐったりして

いないので、あくまでも私が確認した中でのお気に入り住人です。

 

今のところ、私の島には9人の住人が居ます。

中でも一番好きな住人は”ジュン”です

 

見た目 小さくてまるっこくて、可愛い

性格 ちびまる子ちゃんはなわくん系

家 落ち着いたゴシック系(黒基調)の喫茶店

 

f:id:annie777koc:20200514111826p:plain

をしとやかなメガネもめちゃ似合います

ちょっとガタイよくなってしまった(笑

しっぽも書き忘れ・・・すまん

 

SS載せたいけど、スイッチからの画像転送の仕方わからないので、

わかり次第、載せたいと思います。