Annieさんの古くて新しいかも知れないBlog

小ネタメインの暇つぶしサイトです(一応メインは昔のネトゲー)

ネトゲー過去話:ドルアーガの塔〜the Phantom of GILGAMESH〜 その2

正式に入ってからは、ドルイド(ヒーラー)との固定ペアで

毎日3,4時間(休日は6時間とかもあった)

延々とMOBを釣っては倒しての繰り返し、一応お喋りしながらの

狩だったのでそこまできつい作業には感じませんでしたけど、大変なのは大変。

このドルイドさん(名前覚えてるけど出しません)がまたいい人で

毎日、課金タブレット(1枚5円の即効MP回復薬)を500円くらい

使って、回復魔法を絶やさない&時間効率UPをしてくれる方で

微課金の私にとっては申し訳ないって気持ちが常にありました。

私も一応使ってはいましたが、ケチりつつだったんで、一日50円いくかどうか

ってとこでしたね。

余裕あるときはお座り回復で時間かけてもよかったのに、お座り=怠けてる

って印象があったのか、私が動き続ける限りは決してお座り回復はしませんでした。

PLスキルもあり、チャットも上手い、課金アイテムを作業でも平気で使える

隙の無い人物です。

 

しかし、そんな隙の無い人物にも欠点がひとつだけあり

それは・・・

 

f:id:annie777koc:20191118115341p:plain

ドルイドだったんですよ

Oβから正式まで続けてる先行組みで、メインキャラが男ドルイドというのは

彼以外知りません。

いや、まぁ別にいいんですよ 単に男同士のペアは目立つな~って思っただけです(笑)

 

まだつづくかも