Annieさんの古くて新しいかも知れないBlog

小ネタメインの暇つぶしサイトです(一応メインは昔のネトゲー)

ボーダランズ:3へ向けて

この前、スチームでBorderlands: The Handsome Collectionなるものが発売されていて

DLCやらなんやらついて、610円という破格の安さだったので購入した

本編はクリアしているがDLCはほんの一部だけしか購入してなかったので

(プリシークエルは一切なし)3も発売されるし、いい買い物ができました

その流れで過去作をplayしなおしているのだが

改めて感じるこのぶっ飛び感・・・好き

プリシークエルは余り好きではなかったけど、2の直後にプリシークエル

をplayすると主に操作性の面で ’なんかいい感じ~’ が体験できた

加えてDLCキャラクターのバロネスの使い勝手の良さ+キャラの喋りが

最高過ぎて、好きになっちゃた

 

f:id:annie777koc:20190629093824p:plain

女性にひげって・・・