Annieさんの古くて新しいかも知れないBlog

小ネタメインの暇つぶしサイトです(一応メインは昔のネトゲー)

ネトゲー過去話5:初代Diablo編 ラグから抜け出せない戦いがそこにある!

今では当たり前の離れた相手とのNET対戦や協力PLAY

当時はそれも目新しく、隣に人が居なくても一緒に遊べる

それだけで感動したものです

それを利用してフレとDUELをしたりもしてました

(PKの話とか散々しておきながら今更だけどね)

 

町では戦えないので、地下に降りていざ勝負!

フレはウィザード系(名前忘れました)私はウォーリアー系(こっちも忘れた)

近づかないと私は何も出来ないので、一気に詰め寄り

 

 

f:id:annie777koc:20190621084302p:plain

喰らえ! 謎のロシア人から貰った’きんぐすすそーどおぶへいすと’の素早い攻撃を~~!

フレはテレポートで※画面外に逃げるものの

その先でHPが減り続け画面外で死亡するというラグくそげー対戦

それでも楽しかったんよ 当時は 、、、

 

 

※本来の仕様だと画面外に逃げるのは無理なのだが

私のPCが低性能で解像度が違ったせいで起きた現象