Annieさんの古くて新しいかも知れないBlog

小ネタメインの暇つぶしサイトです(一応メインは昔のネトゲー)

スマホゲー:アナザーエデン

スマホではあまりゲームしたくないけど

それでも気になってやってるゲームが幾つかあります

そのうちの一つがアナザーエデン

幾つかの部分を除いて、クロノトリガーです

音楽もそっくりだし、ストーリーもそれっぽい(カエルも居るし)

クロノトリガーを知らない人でも楽しめます(そもそも繋がり全くないし)

王道RPGをやりたいならアナザーエデンをお勧めします

f:id:annie777koc:20190621220128p:plain

キャラクターの一人 イカのナギ 



しっかし、すんごいデザイン
このデザイナーさん裸エプロン好きなのか?

 

今まで体の一部だと思ってた部分は実はフード付のマントの一部?

足は髪の毛部分に当たるのかな?

イカ娘じゃねーか