Annieさんの古くて新しいかも知れないBlog

小ネタメインの暇つぶしサイトです(一応メインは昔のネトゲー)

ボーダーランズ2 新DLC 指揮官リリスのサンクチュアリ奪還作戦

ようやくクリアしました

DLCの規模は、長くもなく短くもなくで丁度いいと感じました

ただ、サブクエ一切しないと短く感じるかも

DLCの内容については、詳しくは語れませんが

主要キャラ全員登場のオールスター的なDLCでした

特にリリスやタイニーティナが好きなら、是非ともと推奨できるDLCです

ティナ役の声優さんは引退してたみたいだけど、今回のDLCでは

普通にティナ役を演じてるみたいですね

 

そして個人的に一番気になったポイントは

f:id:annie777koc:20190620065936p:plain

マイリトルポニーのパロクエでした

まさかこの時期にMLPネタだしてくるとは・・

ボダラン2の序盤でMLPなネタ話をジャックが話してたけど

まさかそのネタを回収してくるとは思わなかった

もう終了(シーズン8?)したはずだけど向こうではまだまだ人気あるのかな

 日本では失敗したけどね・・・