Annieさんの古くて新しいかも知れないBlog

小ネタメインの暇つぶしサイトです(一応メインは昔のネトゲー)

オリジナル漫画:スターフィールドあるある

おしゃれなプレイヤー程体験しやすい出来事

 

今までのベセスダゲーとまぁあ同じではあるんだけど、

見せ方?が違うだけですごく新鮮に感じますね。

全体MAPが把握できないのは宇宙の広さ感じて夢があります

ロケーションが殆どない所とかってフォールアウトとか

TESだと手抜きにしか見えないけど、宇宙の一惑星って扱いだと

「まぁそういうもんだよね」って納得できるのも良い。

加えてブーストパックの存在で移動も楽しく感じる

例えるならボダランのプリシークエルの移動に近いかな

 

あと、珍しくバグが全然ないです

建物入った瞬間、博物館の飾り物が吹っ飛んだりみたいな

笑えるバグしか出あってません