Annieさんの古くて新しいかも知れないBlog

小ネタメインの暇つぶしサイトです(一応メインは昔のネトゲー)

雑談:小学6年生の算数

Youtubeのお勧めに、突如出現した小学6年生の算数授業

これは私に向けての煽りかな?

内心ドキドキしながら、授業内容を確認。

解けなかったらどうしよう・・

 

Blog的には全く解けなかった~~~T_T

が望ましいですけど、普通に解けました。

 

 

・・・・・・・なんのオチもつかなかったので、

以前から紹介したかったYoutubeの動画

www.youtube.com

 

UP主の声が銀河伝承のナレーション(カセットテープ)の声に近いので

、銀河伝承のストーリーの紹介時、ちょっと感動しました。

動画のコメントにもありますが、この方の動画+ナレーションは

TVに迫るクオリティです。

 

これを一人で作り上げるとは・・おそろしや