Annieさんの古くて新しいかも知れないBlog

小ネタメインの暇つぶしサイトです(一応メインは昔のネトゲー)

ニコニコ:冬のホラー百物語 はじまりました

今年の夏ホラーが長引いたせいで、連続でやってる感が凄いですね。

今回のラインナップ

(コピペ)

12/21(土)「テケテケ」「テケテケ2」
12/22(日)  実写版「ひぐらしのなく頃に」一挙
12/23(月)「死霊の罠
12/24(火)「トリハダ 劇場版」
12/25(水)「2ちゃんねるの呪い」劇場版
12/26(木)「2ちゃんねるの呪い」一挙①
12/27(金)「2ちゃんねるの呪い」一挙②
12/28(土) 幻の「ほんとにあった怖い話」3部作
12/29(日)  作品未定
12/30(月)『心霊玉手匣』一挙上映会
 
ドラマと映画ばっかりですね・・ドラマはあまり好きではないので
個人的には外れ回かも。
心霊玉手匣と作品未定に期待。
追加発表もどうせ来るでしょうから、そっちにも期待。