Annieさんの古くて新しいかも知れないBlog

小ネタメインの暇つぶしサイトです(一応メインは昔のネトゲー)

マンガ:キン肉マンについてのツッコミ

前回に引き続きキン肉マンです。

ソルジャーの戦いは主人公みたいな戦い方で、滅茶苦茶燃えますね。

それでも”あれ?”って思える箇所は多いですが(笑)

基本的に私はフラグをしっかり立てた漫画よりも、面白けりゃ

複線とかどうでもいいんだよ な漫画のほうが好きなのでキン肉マン

まさに大好物な部類の漫画です。

ただ、大人になるとどうしても余計な知識が増えてツッコミをいれたく

なってしまうのが、残念でなりません。

そんな感じでアニメをみてたらまた気になる箇所が・・

いや、ほんとどうでもいいし、気にならない人も一杯いると思う箇所です。

マンモスマンが超人予言書を読み上げる場面です。

f:id:annie777koc:20191210195243p:plain

老眼かな?