Annieさんの古くて新しいかも知れないBlog

小ネタメインの暇つぶしサイトです(一応メインは昔のネトゲー)

動画:ニコニコ動画 コメントについて

最近は見ていませんでした ニコニコ動画

以前書きましたが、

annie777koc.hatenablog.com

ニコニコホラーが始まる季節ということで、また見始めたわけですが

 

ニコニコの特徴として、画面に流れる視聴者のコメントがありますが

これが結構面白いので、常にコメント表示させて見させてもらってます

しかし、残念ながら不快なコメントも度々見受けられます

直接的なものはもちろんですが、

有名どころのコメント、そのコメント自体は書きたくないので

説明が難しいですが、しつこく何度も続けているようなネタ?&AA

そういったものは

ユーザーIDのNG(そのコメに反応してる人も含めて)に入れてます

ところがです

数日経つと、またそのコメントが流れてきます・・・

別垢で書いてるのか、なりすまし?が複数居るのかわかりませんが

非常に不快です

なんかゴキブリみたいです 倒しても倒してもどこからか沸いてくる

 

f:id:annie777koc:20190723215447p:plain

みかみさん助けて下さい