Annieさんの古くて新しいかも知れないBlog

小ネタメインの暇つぶしサイトです(一応メインは昔のネトゲー)

雑談:ぶいごまをみていて・・

パッションな模写ですいません  

パッションの使い方間違ってた(笑)

直感的な~、ノリで~的な感じだと思ってたけど、

まんま熱情系 熱い気持ちで~な感じで使うものだとわかりました。

熱意をもって模写したわけではないので、違いますね。

 

パッションイングリッシュで・・・ なるほどね~

熱い気持ちでもってぶつかれば伝わるって意味で言ってたのか

 

ぶいごまをご存じでしょうか? 中身、後藤真希さんのVtuberです

ついさっきまで、私もしりませんでした(笑

そして、何気なく見ていたのですが・・・

後藤真希さんという、実在のアイドルが存在していたせいで

自分の中で何か特別な思考回路が働いたらしく

因幡はねるさんの自己紹介

tuberの設定的な話が、昔の痛い系アイドル

小倉優子さんを思い出しました。

小倉優子さんの説明は省かして貰いますが、彼女はコリン星から

やってきた~的な電波な事を言ったりして、周りから嘲笑と

痛さで笑われるような立ち位置的なアイドルでした。

 

これって・・・ゆうこりんは20年くらい早すぎたアイドルだった

って事になるのかな?(笑

てか、ゆうこりん以外にも、西村知美さんも

今なら滅茶苦茶人気でただろうな~

時代が・・・・って事で終わらせたくはないけど、昔と

今じゃこの二人の扱いは全く違っただろうな~・・

と、思ったりしました。