Annieさんの古くて新しいかも知れないBlog

小ネタメインの暇つぶしサイトです(一応メインは昔のネトゲー)

雑談:・・・・・手術後

手術直前と比べたらマシになった

って程度で体調的には優れないです。

いや、現在発生してる現象のせいで手術前より

一般生活しづらいかも。

その現象というのが、立っていると尿意が襲ってくる事

これがとんでもなくつらい。

休み明けに診てもらう予定ではあるけど、正直怖い。

こういうのって大概、薬で3日くらいで治るのがほとんど

らしいですけど、それ以外で治らない病状の場合・・・・

恐ろしいことに(汗

手術関連の副作用の可能性もあるけど、(内臓?が

膀胱に触れて、尿意を引き起こしてる等)

f:id:annie777koc:20201108204740p:plainまた手術の予定あるし、当分は身動きできないですね

 

「健康がどんなに素晴らしい事か身をもって感じています」