Annieさんの古くて新しいかも知れないBlog

小ネタメインの暇つぶしサイトです(一応メインは昔のネトゲー)

動画:私が見ている癒され系動画

普段、私が見てる癒され系のLive動画を紹介します。

www.youtube.com

safariLIVEです。

動物好きは必見です、ガイドがライオンやヒョウに車(オープンカー)で

むちゃくちゃ接近して、野生のありのままの姿を映していく番組です。

動物達にとっては車に乗ってる限りは、動く岩?的なものにしか

認識してないらしく、安全なようです。

ちなみに肉食獣の食事シーンはグロイです注意。

逃げない動物達に対してはめちゃくちゃ接近して、撮影してますが、

例外として、カバにだけは絶対に近寄りません(少なくとも

私が見てる限りでカバに近づいた事は一度も無いです)

、ソウも基本的に遠くからの撮影ですね。

昔は、ニコニコ動画でも放送されていたのですが、契約が終わったのか

来場者が少なかったのか、放送終了してしまいました。

 

f:id:annie777koc:20191126113910p:plain

ニコニコでは栗饅頭とか小(お尻の模様)とかおやつ(肉食獣の)って呼ばれて親しまれていました