Annieさんの古くて新しいかも知れないBlog

小ネタメインの暇つぶしサイトです(一応メインは昔のネトゲー)

ネトゲー過去話2:初代Diablo編 有名人(私の中で)との出会い

当時、ゲームともう一つハマっていたものがあります

それは、パチスロです(黒歴史

パチ〇ロ必勝法や攻略法等といった雑誌も読んでいて

編集者の名前も覚えるくらい入れ込んでました

 

あるときDiabloのロビーを見ていると

見たことのある名前を発見

そう、前述した編集者と思しき名前が!?

その人だと確信し(何故?)、「あの雑誌の〇〇さんですか?」

とチャットを送る

程なくして返事が返ってくると

「そうですよ 編集部のみんなもやってるよ 〇とか〇とかも」

見知った編集者の名前が返ってきて感動

すぐさま、当時一緒に通信Playで遊んでた友人に

そのことを興奮気味に話すと

f:id:annie777koc:20190613212257p:plain

塩反応

そらそうだ 

 当時は純粋だったんですよ!

 

 

 

ちなみに友人は、何故こんな格好(デザイン)

してるのかはいずれ触れます