Annieさんの古くて新しいかも知れないBlog

小ネタメインの暇つぶしサイトです(一応メインは昔のネトゲー)

雑談:病気について

多分ここで私の病気について書くのは最後になると思う。

正直こんなネガティブなことBlogに書きたくなかったし、

ちょうど今後の方針がほぼほぼ確定したので書いておきます。

 

最初は、完治の流れの治療を行ってましたが、最新検査で

他にも転移がみうけられて、完治のための手術は中止になりました。

今後は抗がん剤を延々と投与し続ける人生なると思います。

副作用で体調は悪いか多少ましって程度がデフォになりそうです。

 

体調が良くなることを祈って漫画を中止してましたが

体調悪いのがデフォになるので、漫画を再開していこうと思います。

特に意味はないけど、これは絶対続けたい(笑

 

 

 

 

 

一生抗がん剤はアレなので、どこか区切りで・・・

とは思ってます。